メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
プリウスのルームランプ交換 | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> プリウス

プリウスのルームランプ交換

プリウスのルームランプを交換するときは、ほとんどの場合はLEDに交換すると思います。

プリウスのルームランプをLEDにすることで交換前より非常に白い、電球より蛍光灯に近い色になります。

そしてルームランプ交換でLEDにすれば車内がクリアな光でつつまれインテリアも更にスタイリッシュになります。

プリウスの場合、ルームランプ交換で得られるメリットは、それだけではなくルームランプの消費電飾もLEDは省電力のため抑えることが出来ます。

またプリウスのルームランプは車内とラゲッジルーム、フロントなど数箇所にありますのですべてをLEDにルームランプ交換すれば、あなたのプリウスもより綺麗な明るさに包まれることでしょう。

消費電力もさることながら、光自体がきれいなことで、さまざまなシーンで活用されているLED。

プリウスのルームランプもラゲッジルームランプもLEDに交換すれば、エコの観点からも地球に優しくこれからのドレスアップカスタムとして主流になってゆくのではないでしょうか?




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD