メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
プリウスのヘッドライト取り外し | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> プリウス

プリウスのヘッドライト取り外し

夜間に車で走行しているとどうしても暗いという時はありませんか?

それはヘッドライトが暗い場合が多いのですが、ヘッドライトなんてそんな明るくすることなんてできるの?ってお思いになっていることでしょう。

プリウスにお乗りの方はたくさんいらっしゃると思いますが、そんなプリウスでもやはりヘッドライトが暗いという経験をされる方が多くいらっしゃるようです。

プリウスのヘッドライトを取り外し、新しいものに交換すれば明るくなるのですが、そんなに簡単に取り外しができてしかも明るくなるのでしょうか。

実はとても簡単に取り外しができて、しかも明るくすることができるのです。

プリウスのヘッドライトが暗いのはハロゲンライトの場合が多いのですが、このハロゲンライトをHIDライトなどに交換するだけで随分と明るくなります。

試しにどの程度明るくなるかは、HIDライトなどを販売しているホームページなどで確認することができますのでお確かめ下さい。

この明るさが欲しかったというほど明るくすることができます。

プリウスに現在付いているハロゲンライトを取り外し、HIDライトに変更するためのキットなどがありますのでそういったものを購入されることで簡単にご自身でヘッドライトの取り外しから交換、取り付けを行うことができます。

夜間の走行は特に注意が必要です。

ヘッドライトが明るいことでこちらも見やすくなり、相手にも車の存在を伝えやすくなります。

是非交換してみてはいかがでしょうか。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD