メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
プリウスドレスアップの取り付け | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> プリウス

プリウスドレスアップの取り付け

プリウスにお乗りの方は、自分のプリウスをドレスアップしたいと思いませんか?

現状でも多くの方がドレスアップをされていますが、やはり自分の車だからこそ色々な部分でこだわりを見せたいというのがドレスアップをされる方の意見です。

そんなこだわりを表現するためのドレスアップですが、プリウスの場合はドレスアップ用のパーツが販売されていますので、そんなパーツを購入して取り付けるだけで簡単にドレスアップを行うことができます。

ちょっとしたことですが、ドレスアップをすることで自分の愛着のあるプリウスにさらに愛着が生まれることでしょう。

例えばフロントやリアのプリウスについているトヨタのエンブレムの色を他の色にしてみると、後続の車から見てもちょっとだけ個性的なプリウスに見せることができます。

こんなエンブレムもプリウス用のものがドレスアップパーツとして販売されていますのでそれを購入して取り付けるだけです。

取り付けの方法などは詳しく説明を受ける必要がありますが、自分でできないものではありませんので時間のあるときに愛車のドレスアップパーツの取り付けを行ってみるのも良いかと思います。

ちなみにドレスアップのアクセサリーを取り付ける際には、専用の工具が必要な場合があります。

最低限必要な工具さえ揃っていれば問題はないと思いますので、どういった工具が必要であるかを事前にチェックしておき購入しておくと便利かと思います。

もちろん工具は一度揃えておくと今後も使い続けることができます。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD