メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
プリウスのドレスアップを取り外し | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> プリウス

プリウスのドレスアップを取り外し

街で自分が乗っている車と同じ車を見つけることはよくあることですが、同じ車なはんずなのに向こうの車の方が個性的な場合はありませんか?

例えばプリウスという車がありますが、このプリウスは多くの方が乗っておられる車でトヨタ自動車の中でも1,2を争う人気の車なだけに街でもたくさん見かけます。

そんなプリウスですが、たまに従来と違ったものを見かける場合があります。

同じ車でも異なって見えるのは、ドレスアップを行っているからです。

プリウスのドレスアップは様々なパーツで行うことができます。

例えばウィンカーバルブなどを現在のものを取り外し、クリアレンズを交換することでこれまでと違ったウィンカーバルブを表現することができます。

また、ドルフィンアンテナなども、これまでのアンテナを取り外してこのアンテナを取り付けることで少しアクセントになります。

他にもステアリングのグリップなどは、内装になりますが交換することで個性的なプリウスを表現することができるでしょう。

このようにプリウスを少し違ったように見せようとお思いの方は様々なドレスアップを行うことで実現することができます。

その際に従来のパーツの取り外しや新しいパーツの取り付けなどドレスアップを行う際の作業は自分で行うことで工賃を浮かせることができます。

プリウスのパーツの取り外しなどは思ったよりも簡単に行うことができますので、自分で行って是非工賃を浮かせてみましょう。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD