メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
プリウスLEDセット | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> プリウス

プリウスLEDセット

プリウスのカスタムやドレスアップでは、LEDランプを使用したものが非常に人気がありますが、プリウスの室内においても非常に多くの個所のランプを交換することができます。

例えば、センタールームランプを交換したりバニティランプ・カーテシーランプ・ラゲッジランプなども交換することができます。

このときに一つ一つのLEDランプを個別に購入して取り付けることもできますが、 LEDランプの明るさや色合いなどは購入する商品によっても異なります。

したがって、プリウスの室内全体を統一させるためにはLEDセットなどを購入すると、とても簡単にまとまりのある室内空間を作ることができます。

LEDランプの魅力はシャープな光で室内空間を彩ることにありますが、それぞれのランプの明るさが異なってしまうと統一感のないドレスアップになってしまいます。 LEDセットでまとめて購入すると一度に室内空間を変更させることができますし、 わずか30分程度の作業で終えることもできますので、DIY初心者の方でも簡単にカスタムすることができます。

プリウス専用のLEDセットは高いものでは一万円前後するものもありますが、一つ一つの部品を別々に購入して当たり外れがある経験をするよりは、信頼のおけるメーカーのLEDセットを購入してしまったほうが安くつくこともあると思います。

プリウスの室内を一気に変更させることができるアイテムですので興味のある方は試してみて下さい。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD