メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
マーチリアスピーカーの追加 | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> マーチ

マーチリアスピーカーの追加

家族でのお出かけにも、仲間同士でのアウトドアなどでも、マーチ(K13・NK13)があればとても楽しくなりますね。

車内での会話も楽しいものですが、音楽やDVDなどが見れるようになっていると渋滞のときでも退屈せずに済みますね。

マーチ(K13・NK13)を購入する時にオプションで取り付けていない場合には、リアスピーカーがないことがありますね。

3人以上でお出かけする機会が多いようでしたら、リアスピーカーを取り付けてみるのはいかがでしょうか?

リアスピーカーを取り付けるにはリアドア内張りを外す必要がありますが、内張りはがしという工具があればスムーズに取り外せるでしょう。

ここで、内張りはがしを用意しないで無理にリアドア内張りをはがそうとすると、プラスチックのツメなどを折ってしまうことがあるので注意が必要です。

リアドア内張りをはがしたら、スピーカーとケーブルをつないで実際に音が鳴るか確認したら、元通りにリアドア内張りを戻せば終了です。

マーチ(K13・NK13)のリアドアにスピーカーが点いていない場合でも、ケーブルが来ているのでとても簡単に接続できると思います。

マーチ(K13・NK13)にフロントスピーカーだけでなく、リアスピーカーも追加されたら、今まで以上に音楽を楽しむことが出来るだけでなく、大勢でお出かけするときにもみんなで音楽やDVDを楽しめるようになりますね。

リアスピーカーを取り付けてみるのはおすすめですね!




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD