メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
マーチリアシートのクリーニング | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> マーチ

マーチリアシートのクリーニング

マーチ(K13・NK13)はお買い物や送り迎えにも大活躍するクルマですが、家族でのドライブはとても楽しいものですね。

特に小さいお子様がいる家庭でしたら、週末にはテーマパークやアウトドアなどもしっかりと楽しめてしまいます。

マーチ(K13・NK13)に限らず、小さなお子様がいる家庭では室内のクリーニングに悩んでいる人が多いようです。

特にリアシートなどについてしまった食品などの汚れは、掃除もしにくいし放っておくのも気になってしまいます。

また、マーチ(K13・NK13)のリアシートのクリーニングを専門業者に頼むのも数万円の出費になってしまうので簡単にはいきませんよね。

でもリアシートを自分で取り外してしまえば、家庭にあるソファーなどと同じようにスチーム洗浄したりすることも可能です。

専門業者もリアシートなどを取り外した後は、私たちでも購入できる専用の洗剤などでクリーニングするわけですので、リアシートをマーチ(K13・NK13)から取り外して自分でクリーニングしてしまったらとってもお得ですよね。

リアシートを取り外すためにはソケットレンチが必要ですが、高価な工具ではありませんのでワンセット持っておくと、このような時にも役に立ってしまいます。

リアシートについてしまった汚れは、そのままにして置かないでしっかりと綺麗にしておきたいものですね。

意外と簡単にできてしまうリアシートのクリーニングをしてみませんか?




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD