メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
コペンナビ取り付け | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> コペンパーツ

コペンナビ取り付け

カーナビというものは非常に便利なものです。
行った先で知らない道がある場合に、ナビがあるだけで目的地に確実に到着することができます。
ですから現在では多くの方がナビを使用されていることかと思います。
そんなナビですが、コペンにも取り付けが可能です。
コペンはダイハツから販売されているオープンカーで、軽自動車です。
軽自動車ですのであまり遠くに行かれることはないかも知れませんが、それでもオープンカーですので知らない道をルーフを開けて走ることは多くあると思います。
そんなときに迷ってしまってはせっかくのドライブが台無しになってしまいます。
迷わないようにするためにもコペンにナビを取り付けておきましょう。
コペンにナビを取り付ける方法は、これまでのものがある場合にはそれを外して取り付けることになると思います。
コペンにナビを取り付ける際には、どこから電気を取るかを考えなくてはなりません。
そんなに難しいものでもありませんが、やはりやり方だけは知っておく必要があります。
やり方さえ知ってしまえば簡単に取り付けることができますので是非ご自身でコペンにナビを取り付けてみてください。
コペンは二人乗りのオープンカーで軽自動車ということもあるせいか非常にスペースが限られています。
そんなコペンですのでスペースを上手く利用してナビを取り付けてみて下さい。
ナビがあれば知らない場所でも迷わずにスイスイとドライブすることができます。
是非おすすめです。



純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD