メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
コペンナビ取り外し | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> コペンパーツ

コペンナビ取り外し

ナビというものは非常に便利なものです。
もちろんコペンにもナビを取り付けることは可能です。
特に今のナビはテレビやDVD、オーディオの類がすべて組み込まれていますので一台でいろんなことができます。
もちろんGPSで現在地を正確に把握して最短のルートを教えてくれますので知らない土地に行くときなどにとても重宝します。
そんなナビですが、コペンに新しいものを取り付ける場合にはこれまでのものの取り外しが必要になってきます。
コペンナビは取り外しは基本的な作業ですのでそこまで難しいものではありませんが、やはり二人乗りの車ということで作業のスペースが限られています。
限られたコペンのスペースで器用に取り外しを行う必要がありますので少し技術が必要になってきます。
しかし、そこまで難しいものでもありませんので素人の方でもゆっくり行えば簡単にできます。
コペンのナビの取り外しの前にこれから取り付けるコペンのナビを選んでおきましょう。
コペンは二人乗りということもあって非常にスペースが限られています。
ですからナビ以外のオーディオを置くスペースは無いと思っておいたほうが良いかもしれません。
そのためにCDやラジオなどが搭載されているHDDナビをおすすめします。
もちろんテレビやDVDが見れるならそれにこしたことはありません。
とにかく狭いスペースを有効活用するためにもサイズは小さめのもので様々な機能が一緒になったものが良いでしょう。
それからコペンのナビの取り外しを行いましょう。



純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD