メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
コペンドレスアップ取り外し | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> コペンパーツ

コペンドレスアップ取り外し

ドレスアップパーツというものがあります。
これは車のドレスアップのために使用するためのパーツで装着していることで車のドレスアップを行うことができます。
そんなドレスアップパーツですが、新しいドレスアップパーツにする際やその他下取りなどに出す場合などに取り外しを行う場合があります。
ここではダイハツのコペンの場合のドレスアップパーツの取り外しについてご紹介します。
コペンのドレスアップパーツの取り外しはもし装着されたのがご自身であれば、装着の際の逆の作業で問題なく取り外しを行うことができます。
もし取り付けが他の誰かの場合には特に注意して取り外す必要があります。
取り付けの際に付いた傷やその他問題点などがある場合もありますのでコペンのドレスアップの取り外しは慎重に行いましょう。
新しいドレスアップを取り付けるためにも現在のコペンのドレスアップを次に取り付けやすいように取り外す必要があります。
こういった作業は業者にお願いすることも可能ですが、自分で行うことでその工賃を浮かせることができます。
浮いた工賃でさらにドレスアップを図ることも可能ですので是非自分でやってみてください。
車のこういった作業に必要な工具は一通り揃える必要がありますが、一度揃えておけば、次回以降は工具を購入することなくドレスアップの取り外しをはじめとして様々な作業を行うことができるのでこの機会に是非揃えておきましょう。
コペンのドレスアップを新しいものに交換してコペンを演出してみて下さい。



純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD