メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
コペンテール取り付け | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> コペンパーツ

コペンテール取り付け

車には様々なタイプのものがありますが、やはりオープンカーという車に一度は乗ってみたいと思う方は多くいらっしゃると思います。
風をきって走行することができるオープンカーは多くの方がオーナーを目指していらっしゃると思います。
そんなオープンカーですが、軽自動車であるのをご存知でしょうか。
それがダイハツのコペンです。
コペンはそのかわいいフォルムながらオープンカーというかっこよさをあわせ持つダイハツでも人気の車種の一つです。
そんなコペンは二人乗りで荷物もほとんど載せられない車ですのでファミリータイプの車とはなかなか言えません。
そのせいもあってコペンを自分なりにドレスアップをされる方が多くいらっしゃいます。
そんなコペンですが、新しいテールを取り付けられる方が多くいらっしゃいます。
コペンの純正のテールを取り外してLEDのものを取り付けることでこれまでとは異なるコペンを演出することができます。
そんなコペンのテールの取り付けは先にコペンに取り付けるテール部分にLEDの埋め込みを行うところからはじめます。
これは少し電気系統の作業になりますので専門的な知識が必要な場合もありますが、おおよそ自分で行うこともできるでしょう。
そしてLEDの埋め込みが完了した時点でコペンテールの現状のものを取り外して新しいLEDの埋め込みが完了したテールを取り付けます。
テールにLEDの埋め込みに多少時間は要するものの簡単に行うことができますので是非お試し下さい。
独創的なコペンに仕上げることができるでしょう。



純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD