メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
ヴェルファイアポジションランプ取り外し | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> ヴェルファイアパーツ

ヴェルファイアポジションランプ取り外し

都会的な雰囲気で人気のあるヴェルファイアを更に精悍なフロントマスクにドレスアップする事の出来るパーツがLEDポジションランプです。

LEDポジションランプはヴェルファイアの純正ポジションランプを取り外して取り付けする事が出来る大変便利なパーツです。

ポジションランプの取り外しは、ヴェルファイアのボンネットを開ければランプユニットの裏面より簡単に行うことが出来ますのでメカの知識に自信が無い方や、ヴェルファイアの改造などに馴染みの無い方であっても気負わずに作業をする事が出来ます。

取り外した純正のポジションランプは緊急時の交換パーツとして割れないようにクッションに包んで大切に保管しておきましょう。

ヴェルファイアのポジションランプを取り外す際には安全の為に作業用の手袋を利用しましょう。

もし軍手を使うのであれば掌側に滑り止め加工がされている物が良いでしょう。

簡単な作業に手袋は大袈裟と考える人も多いかも知れませんが、ボンネットの中の狭いスペースで取り外し作業をするのは思いの外自由が利かないものです。

滑り止め加工のされた作業用手袋を使えば軽い力でパーツの取り外しが出来ますし爪や指先を傷める心配もありません。

しっかりとした準備で確実で安全な作業を心掛けましょう。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD