メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
ヴェルファイアグリル取り付け | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> ヴェルファイアパーツ

ヴェルファイアグリル取り付け

ヴェルファイアは国産車の中でもなかなか特徴的な顔付きの車です。

以前は国産車と言えば比較的に万人受けする無難なデザインが好まれていたのですが、最近では少し傾向が変わってきたのかも知れません。

そんなヴェルファイアにお乗りのオーナーも自分の愛車となれば、他のヴェルファイアとは異なる雰囲気を出せるように更にドレスアップを重ねてみたいと思う方も多いと思います。

そんな時に効率よく手軽にカスタムが出来るパーツがフロントグリルです。

ヴェルファイアの正面で最も目立つ位置に取り付けられるグリルは交換する事で車全体の印象を変えてしまう位効果があります。

アフターパーツも豊富で、オーナーは数あるデザインのグリルの中から好みのパーツを選び愛車に取り付ける事が可能なのです。

でも中には既製品のグリルを取り付けるだけでは物足りないと考えるユーザーもいらっしゃる事でしょう。

通常電気配線や機械的な仕掛けを持たないフロントグリルですから少し手先の器用な人であれば、既存のグリルを生かして自分好みに改造する事も簡単に出来る筈です。

自分で製作したパーツを取り付けた愛車であれば世界中で一台として同じ顔付きの車に出会うことも無く、自分自身のデザインセンスと製作の腕前で自慢できる逸品となる可能性を秘めています。

社外パーツメーカーの中にはこんな自作マニアの為の素材も小売で販売している所もありますので、興味のある方は一度問い合わせしてみると良いでしょう。

グリルの取り付けで世界で一台だけのヴェルファイアとなる日も遠くありませんね。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD