メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
プリウスルームランプ取り付け | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> プリウスパーツ

プリウスルームランプ取り付け

車は実にプライベートな商品です。

ドアを閉めてしまえばそこは完全に個人の空間になり自分の城のように誰からも邪魔されない場所になりますね。

最近はエコカー人気で走行性能云々よりもプリウスのように維持費が安く使い勝手が良い事に重きが置かれておりますが、車の流行は変わっても使い方はそんなに大きな変化は無いものです。

プリウスの明るくて広い室内もオーナー一人で乗る際には自分だけの城になります、いつもは運転が主な方も煩わしい同乗者の意見など聞かず好きに過ごせるひと時ですね。

室内の使い勝手を上げるアイテムで最近人気があるパーツがLEDルームランプです。

従来のルームランプに比べ消費電力が圧倒的に少ない上に比較にならない位明るい事が特徴です。

車内でちょっとした物を探す時、地図を確認する時、ETCカードの挿入時等、明るくしっかり照らしてくれるLEDルームランプはプリウスドライバーの強い見方になってくれます。

LEDルームランプ取り付けの効果は実用的な側面だけではありません。

点灯した際のLED独特の鋭い光は流行の先端を走るプリウスにとっても良く似合います。

取り付け方法は純正パーツと交換するだけですので、メカに詳しくない方や細かな作業がお好きでない方も取り付けに関して煩雑さや難しさを感じることはまずありません。

明るさや色合いも色々なタイプのルームランプの中から選んで取り付けることが出来ますので慣れ親しんだプリウスの雰囲気を少し変えてみたい方、夜間の車内照明の明るさに不満のある方は取り付けてみる事をお勧めします。

新しいルームランプで気分も晴ればれですね。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD