メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
プリウスバンパー取り付け | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> プリウスパーツ

プリウスバンパー取り付け

低燃費なハイブリッドカーとして人気のあるプリウスは近年ファミリーカーの顔にもなりつつあります。

街ですれ違う同型車種が増えてくると自分の愛車に他とは異なる個性を付け加えてみたくなるものですね。

ファミリーカーのカスタムとなれば自分だけで勝手に行う事も出来ず奥さんの了解も得なければいけません。

見た目も過激すぎないドレスアップが必要ですがそんな時には愛車のプリウスにバンパースポイラーの取り付けが最適です。

バンパースポイラーとはバンパーの下部に取り付ける整流効果の高いアンダースカートです。

特にリアのバンパースポイラーはマフラーのテールパイプを回り込む様にデザインされ、バンパーとの一体感もあり見た目の印象をよりスポーティーにドレスアップさせる事が出来ます。

取り付け後は何となく草食系の雰囲気のあるプリウスのデザインが一転し走行性能にも拘った勢いのあるルックスにまとめる事が出来ます。

バンパーの下端に沿って一体感のあるデザインを作り出す為には全体を正確な取り付け位置で確実に固定しなければなりません、カスタムの為のこのような作業に慣れていない方は経験者の方や購入したショップに手伝って貰うようにしましょう。

維持費が経済的という理由でプリウスをマイカーに選んだ方も多いと思いますがスタイリングや走行性能への拘りも本当はまだ捨て切れていないお父さん世代は、取り付け後のデザインも変に過激すぎずプリウスに上品なスポーティーさを付け加える事が出来ますよ。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD