メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
プリウスナビ取り付け | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> プリウスパーツ

プリウスナビ取り付け

ハイブリッドカーと言えばプリウスを連想するくらい、プリウスは多くの人に愛されている人気車種ですね。

ガソリンエンジンに電気モーターを併用する事で驚くほどの低燃費が実現できるので、家族での長距離ドライブや旅行の足としての活躍が大いに期待されるファミリーカーです。

プリウスにも当然ながらメーカー純正のナビがオプションで用意されていますが、ナビも自分好みの物を取り付けしたいと考える拘り派の方は敢えてプリウスのナビ無しを注文して好みのナビを取り付けるのも良いですね。

人工衛星を利用したナビゲーションシステムが市販車に取り付けされ始めて約20年、現在では走行中の実際の風景を画面に表示しながら道案内してくれる物もあり進化の止まらないナビは各メーカーの個性が感じられ、取り付ける前の商品選択の際も最先端の技術に触れるようで楽しくなってきます。

プリウス以外にも複数の車を所有されている方や取り付けが簡単なタイプが好みと言う方はポータブルタイプもお勧めです。

ルート案内や搭載しているデーター量はポータブルと言えども相当な実力を持っており、機能的に不満の残るような事は無いでしょう、車から離れればポータブルテレビやDVDプレーヤー等としても利用出来る点も嬉しいものです。

プリウスにナビを搭載すれば鬼に金棒、持ち前の低燃費性能を活かして希望の目的地まで安全、安心のドライブで心から楽しむ事が出来ます。

家族揃っての長距離のお出掛けが一層楽しくなりますね。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD