メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
プリウステールライト取り付け | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> プリウスパーツ

プリウステールライト取り付け

プリウスは今の時代を象徴する車ですね。

ガソリンと電気を組み合わせた最先端の駆動方式で環境に優しく運転もし易いこの車は、仮に数十年後今の時代を振り返る事があったとすれば、その際に必ず登場する車の一つと言えるでしょう。

プリウスオーナーは正に自動車の歴史の転換点を身を持って体験しているのかも知れません。

そんな最先端のプリウスをよりスマートに見せるドレスアップ手法として、テールライトにLEDライトを取り付けるカスタムが人気を集めています。

消費電力が低くはっきりと鮮やかに点灯するLEDタイプのテールライトを取り付ければこれまでの柔らかい印象のテールデザインをシャープでキレのある雰囲気に変える事が出来ます。

LEDライトの取り付けと言ってもその取り付け作業はとても簡単で、車のメカや電気の知識が無くても気軽に挑戦する事ができます。

テールゲートを開いてテールライトの裏側を覗いて見ればバルブ交換用のサービススペースがある事が分かります。

純正のテールライトを取り外し、代わりに新しく購入したLED電球を取り付けるだけで貴方のプリウスをより華やかな印象にカスタムする事が出来ます。

LEDテールライトは見た目だけの改造ではありません、通常の電球に比べ消費電力が低いLEDを採用する事で不要なバッテリー消費を抑え、プリウスの走行性能の向上に僅かながらでも貢献する事が出来ます。

バッテリー性能が走行性能に直結するプリウスにとって実に実りのある改造ですね。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD