メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
ヴォクシーのLEDトランスエンブレム取り付け | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> ヴォクシー

ヴォクシーのLEDトランスエンブレム取り付け

ヴォクシーにLEDトランスエンブレムを取り付けます。

今回はJUNACK LEDトランスエンブレム LTR-T1を使用します。

 まずはエンブレムまわりにマスキングしておきましょう。

それからエンブレムをテグスで取り外します。

取り付ける場所を脱脂します。

ずり落ちてしまうと悲しすぎるので、脱脂は丁寧に。

 ネッツからトヨタに変更します。

配線を穴へ通します。

エンブレム裏には位置決めのピンがありませんん。

なので、マスキングはそのままにしておくのが無難です。

ヴォクシーのボンネット裏に配線を引き出します。

トランスエンブレム裏にある両面テープをはがし、決めてあった位置に貼り付けましょう。

一度取り付けてしまうと、場所替えできないので要注意です。

 マスキングをはがしましょう。

これでヴォクシーへの取り付け後の外観がわかります。

 さて、配線処理が必要です。

運転席側に配線を出しましょう。

配線の長さが足りない場合は、延長する必要があります。

 電源はスモールから分岐することにします。

なお、配線はタイラップでまとめておくようにしましょう。

そのままにしておくと、ボンネットを開け閉めするときに、邪魔になってしまいます。

 これでヴォクシーのLEDトランスエンブレム取り付けは完了です。

夜が楽しみですね! 暗くなったら、エンジンを入れて光具合を確かめてみましょう。

きちんと点灯していれば、取り付けは成功です。

待ちきれない人は、立体駐車場など暗い場所まで走らせて、点灯させてみましょう。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD