メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
アルファードを高級に彩るエアロパーツ | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> アルファード

アルファードを高級に彩るエアロパーツ

アルファードを高級な雰囲気に彩ることができるエアロパーツというものも、重要なファクターになって、アルファードを飾っていってくれることが期待できます。

こうしたエアロパーツの展開には、内装パーツブランドとして名高い、ギャルソンやインシュランスといったメーカーも販売を行なっており、とても良いラグジュアリースタイルのエアロパーツなども登場しています。

さて、そんな、ギャルソンのエアロパーツですが、D.A.D.シリーズというものがよく知られたエアロパーツとなっており、プレミアム感の漂うスタイルを実現してくれるものとなっています。

あくまでも純正というものの雰囲気を残しつつ、絶妙なるクオリティでオリジナリティを演出していってくれることが期待されます。

未塗装状態での販売となっており、フロントバンパー、サイドステップ、ドアパネル、そしてリアバンパーが販売されています。

トータル的に、ギャルソンの良さ、というものを実現していくことができるでしょう。

IKKIから発売されているエアロパーツは、すべてのひとにドレスアップを楽しんでもらうようにというスタイルで出来ています。

製品デザインが全て規定されている数値の範囲内となっているため、軽微な変更程度とみなされており、車検証記載変更の申請などをする必要もありません。

きちんと車検を通すことができるものとなっているのです。

地上高の下限についてもあくまでも最低限にとどめており、今までどおりに快適な走行をしていくことができるものでもあるのです。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD