メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
アルファードに導入するラグマットなど | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> アルファード

アルファードに導入するラグマットなど

アルファードの純正のフロアマットをそのまま使っていき、そこにラグマットなどを敷く事によって、より落ち着いた雰囲気のアルファードの室内というものを実現していく事ができるでしょう。

上質なもてなしの空間というものは、たとえ車であっても、リビングルームであるかのような居心地から実現していくでしょう。

例えば、フロアマットの上にラグマットを敷く事によって、小石の侵入を防止したり、フロア内の保護などに使っていくことができます。

純正のアルファードのフロアマットだけでは足りない。

もう一アレンジというものが欲しいという人には、このラグマットはおすすめのものとなっています。

運転席や、セカンドなど、ポジションごとにも販売されていますので、それぞれ異なった趣をみせていってくれるでしょう。

アルティナなどから、このラグマットなども販売されています。

ファブレス、ヴァリエスから販売されているフロアーマットは、アルファードに対応したものが販売されており、オリジナリティあるクオリティを見せてくれるマットです。

このブランドは、全てを兼ね揃えているからこそ得られるクオリティのブランドというものを名乗り、上質な空間を私たちに提供してくれることを目指しています。

究極というものをコンセプトにおいているこちらのブランドで求めていきたいものは、やはりそのクオリティの高さでしょう。

今までのフロアマットでは飽き足らない、もっと上質なものを目指しているという人向けです。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD