メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
アルファードに導入するシートカバー | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> アルファード

アルファードに導入するシートカバー

アルファードに導入する事ができるシートカバーとして、クラッツィオなどのシートカバーがあります。

こちらのアルファード用シートカバーは、非常に洗練された素材と材質を用いているシートカバーとして有名な存在であり、例えば純正シートをグレードアップして、高級なレザーシートにしていきたいというニーズや、純正シートを汚さない方法、長距離ドライブなどに対応したシートカバーとなっているのです。

人によって、それぞれ異なるシートカバーへの求めるものですが、そうしたシートを綺麗に保つという大切なことをしながらも、純正のシートカバーへと求められているものを、しっかりと実現してくれているのです。

例えば、ジュース、お菓子等でシートカバーが汚れてしまうようなこともありますけれども、そうしたトラブルにもきちんと対応する事ができるようになっているのですよ。

長年乗っている車のシートというものは、どうしても長い年月が経ち汚れが目立つようになって、クッション性まで失われていってしまうものなのですが、そうしたものも、アルファードのシートカバーを取り替えるだけで、十分に改善をする事ができるのです。

そして心配になる事の一つに、アルファードが当初から持っている、純正のシートカバーに装備されている機能ですが、こうしたものも、きちんとそのまま使う事ができる設計になっているので、安心する事ができるでしょう。

クラッツィオのシートカバーは、その取付けもしやすいものとなっており、シートカバーを取り替えた事がない人でも問題ありません。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD