メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
アルファード ルームランプ交換 | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> アルファード

アルファード ルームランプ交換

アルファードの純正ルームランプに不満があるのなら、社外品のルームランプと交換してしまうと良いかもしれません。

アルファードのルームランプを交換すれば、問題は解決します。

たとえば、GARAXの「LEDクリスタルハイマウントストップランプ」。

こちらは、アルファードに対応したルームランプです。

「LEDクリスタルハイマウントストップランプ」を、純正品ランプと交換する利点は、このランプが純正交換タイプであるということ。

純正ハイマウントストップランプと同形状なので、取り付けはとても簡単なんです。

交換するだけで、リアビューが美しく変化します。

「LEDクリスタルハイマウントストップランプ」は、スモールランプを点灯させたときに、連動して点灯します。

12個の高性能クリスタルLEDがついているので、たいへん明るいのです。

スモール店頭時とブレーキ時に連動して、2パターンの光量で点灯します。

RAID-LEDのルームランプを取り付けるのもいいかもしれません。

車種別専用設計でつくられているので、取り付けは簡単です。

社外品のランプを取り付けて、イメージチェンジをするときも、車種別専用設計を選ぶと安心です。

サイズや取付方法など、純正と同じなので、DIYに自信がない人でも簡単に取り付けられるのです。

RAIDシリーズのルームランプは、ドライバーさえあれば、簡単に取り付けできます。

難しい専用工具は必要ありません。

すぐにアルファードをLED化して、車内を明るくすることができます。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD