メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
アルファードのLEDルームランプの導入 | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> アルファード

アルファードのLEDルームランプの導入

アルファードにもLEDルームランプを導入する事で、落ち着いた、そして同乗者の人たちにとっても居心地のよい空間というものを実現していく事ができるでしょう。

アルファードは大型の車内となりますから、どうしても純正のものでは足りない明るさがあります。

そこで、アルファードの車種別専用設計がされているLEDルームランプを導入する事によって、居心地のよい空間を存分に発揮していくことができるのです。

ギャラクスから登場しているアルファードの専用LEDルームランプも、そんな明かりを導入するためのパーツの一つとなっているのです。

ギャラクスのLED専用ルームランプは、フルセットという形で販売がされており、あくまでも純正を交換するという形で、取付けていくことができる点が大きな特徴になっています。

寿命はもちろんのことながら、LEDは、光の拡散性がよく、統一感のある明るさというものを実現していくことができるようになっています。

純正のランプユニットに統一を見せ、ライトアップをしていくことができ、ワイド、シャープな明かりを得ることができるでしょう。

そのセット内容は、フロントLEDマップランプ左右2個セット、そしてリアLEDルームランプセカンド、サード左右4個1セット、LEDラゲッジランプ、さらにはLEDナンバーランプ等がセットになっているものです。

アルファードの室内すべてをLEDで飾るのは結構大変なことなのですが、明るさを手に入れるためにはなくてはならないものですね。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD