メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
アルファードのLEDポジションランプ導入 | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> アルファード

アルファードのLEDポジションランプ導入

アルファードにLEDポジションランプを取付けていくことによって、とても良い視界、そして鮮烈なフォルムを得ることが出来るでしょう。

最新の超高輝度とも言われているほどのあかりは、インシュランスから登場しており、LEDポジションランプの明るさはとても鮮烈です。

インシュランスのグリッターLEDポジションランプキットと呼ばれるものは、発光メカニズムが異なるものとなっており、徹底的な省エネというものを目指して言ってくれます。

インシュランスからはこの灯りのことを、21世紀の灯りとも言っており、非常に明るい明るさを実現していく事が期待できるでしょう。

SMDLEDは4発使用されており、その明るさは非常に明るい、それでありながら、省エネ対策もしっかりとされているという点はまさに今の時代にぴったりということができるのではないでしょうか?LEDの色温度は13000Kというものになっており、高色温度のヘッドライトとの相性も良いものとなっています。

LEDバルブが採用されている事によって、その寿命も半永久的に継続させることができるようになっており、装着に関しても、加工等の作業が一切必要ないため、非常に取り扱いも楽なものとなっているのです。

カラーはホワイトカラーなどから選ぶことができるようになっていて、鮮烈な明かりをLEDポジションランプに導入していく事ができるでしょう。

実際にこのLEDポジションランプを車へと導入した人たちの評判によれば、とても視界が開けるようになって嬉しいというレビューが寄せられているようです。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD