メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
アルファードのLEDパーツ | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> アルファード

アルファードのLEDパーツ

アルファード向けには様々なLEDパーツが登場してきています。

このLEDパーツなのですが、インテリアパーツとしても、エクステリアパーツとしても使っていく事ができるようになっているので、様々にエアロパーツを彩っていく事が可能になっています。

例えば、インテリアパーツ向けのLEDを導入することによって、車内のLED照明をより良いものへとしていくことができるでしょう。

LEDルームランプ等が、安定した光をもたらすことができるとして注目されています。

ルームランプは落ち着いた姿を見せ、今まで純正でありがちだったような、色ムラのあるような光、または、オレンジ色の光といったものの状態を払拭し、安定した灯りというものを提供してくれるようになっているのです。

こうした、安定した灯りなどは、インテリア等を得意としているインシュランス等のメーカーから販売がされています。

他にも、バレンティジャパン、ギャラクス、そしてヴァルディといったメーカーからもアルファード用のLEDルームランプが登場しています。

LEDルームランプの中でも選んでいきたいものは、車種別に対応しているタイプのLEDルームランプになります。

これは車種ごとにきちんと配置を考えて作られたLEDとなっているために、車内に落ち着いた、明るい明かりを展開していくことができるのです。

アルファードにも車種別専用のLEDルームランプが登場しており、これによって、より良い光を実現していく事ができますよ。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD