メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
プリウスグリルカスタムでイメチェン | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> プリウス NHW20

プリウスグリルカスタムでイメチェン

トヨタのプリウスはハイブリッドシステムを搭載し、誰もが低燃費性能を十分に体験する事が出来る環境性能に優れた車です。そのプリウスのフォルムはこれまでの自動車のイメージを覆すスマートなワンモーションフォルムで構成され、そのスタイリングもこれまでの車とは違うと言う事を表現しています。


そんなプリウスオーナーの中にはやはり愛車のスタイリングを自分流にドレスアップしたいと思う方も多いでしょう。そんな人の為に、プリウスにも多くのアフターパーツとしてフロントグリルのカスタムパーツが販売されています。アフターパーツのグリルには、ちょっとしたアクセント程度にメッキモールのストライプを配した物、力強い印象を与える幅広のメッキをあしらった物、先進の空力特性を強調するボディと同色の物等、様々です。フロントグリルの改造は正面から見た際のプリウスの印象を大きく変化させてくれますので、愛車の顔を自分の好みに簡単に変更出来ます。


パーツの取付けも殆どの場合自分で出来る程簡単ですので、その為にわざわざサービス工場に持ち込みせずとも自宅の駐車場で作業出来ます。しかし車は高速で移動する物なので、グリルの取付けには走行中に脱落させないようにしっかりと装着する事が必要です。もし取付けに不安があるなら、すぐさまサービス工場で確認して貰いましょう。貴方もプリウスのグリルカスタムで愛車のドレスアップを楽しんでみませんか?





純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD