メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
プリウスをシートカバーでリニューアル | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> プリウス NHW20

プリウスをシートカバーでリニューアル

NHW20型プリウスは2005年にトヨタから発売されたハイブリッドカーで、3ナンバーボディの車格ながらリッター20キロ以上を走る超低燃費性能が受けて大ヒットしました。現在でも多くの車が活躍しており、その耐久性も証明されています。


そんなNHW20型プリウスのユーザー層はやはりご家族連れの方が多いのではないでしょうか?家族4人で出掛けても燃料代を気にせず、長距離を走ることが出来ますね。お子様がご一緒だとどうしても車内でおやつや飲み物を食べながら移動する事も多いのではないでしょうか?ラゲッジルームにも手が届きやすいNHW20型プリウスですが、お子さんの食べこぼし等シートの汚れが気になるところです。お子さんが小さい間は特にシートの衛生管理にも気を付けたいですね。そんな方には、プリウス専用のシートカバーは如何ですか?


NHW20型プリウスのシートに合わせて立体縫製されたシートカバーは、一昔前の物とは異なりフィット感も抜群です。勿論、取付けの為にシートを取り外す必要も無いのでショップ等への愛車の持ち込みも必要無く、奥様でも簡単に作業出来ます。表面の素材もファブリックや合成皮、本格的な本皮と、ご家族の使用状況や好みに合わせてお好きな物を選ぶ事が出来、ドレスアップ効果も抜群です。


表面に撥水加工を施した物やお掃除が簡単になるよう工夫を凝らした物もありますので、一度カー用品店等でご相談してみては?カスタムパーツの取付けや改造などしなくても、まるで内装を一新したようなドレスアップも同時に楽しむ事が出来ますよ。





純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD