メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
プリウスのポジションランプ交換方法 | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> プリウス NHW20

プリウスのポジションランプ交換方法

プリウスは信頼性の高いハイブリッドシステムを搭載した車で、その低燃費性能は既にモデルチェンジ後の新製品がリリースされた今でも第一級の性能が楽しめます。そんなNHW20型プリウスを、ご自分だけのドレスアップに挑戦してみませんか?


プリウスのポジションランプはヘッドランプユニット一体のコンビネーションランプ構造になっていますが、このポジションランプをLED化する事でNHW20型プリウスの表情も一気に明るくなります。LEDは現在様々なメーカーからアフターパーツとして販売されていますが、白く高輝度な明かり・少ない消費電力・構造的に玉切れし難く寿命が長い、等の特徴でカスタムパーツとしても特に人気があります。


取付けは従来品と入れ替えるのみですので、特別な改造に関する知識や経験も必要なく誰でも気軽に楽しめる内容です。ポジションランプがこれまでより鮮やかな光に変身すると見栄えが良くなるのは勿論ですが、周囲からの視認性も向上するので薄暗い夕暮れや早朝、NHW20型プリウス特有の静かなバッテリー走行時にも歩行者等に認識され易く、安全性の向上にも一役買ってくれます。


ご自身での作業に自信がない方や、忙しくて中々自分で交換する時間が取れない方はショップに愛車を持ち込み、ポジションランプの交換を依頼すれば、好みの色合いや明るさ等貴方の好みに合わせたドレスアップを手早く行ってくれます。NHW20型プリウスのポジションランプのLED化で安全もルックスも向上してみませんか?





純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD