メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
ロードスターエアロ | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> ロードスター NCEC

ロードスターエアロ

スポーツカーらしいスポーツカー、マツダのロードスターはとにかく運転することを楽しむ事が目的であればこれ以上の車は無いと思えるほどの車です。そのロードスターも、いざ所有してみると更にドレスアップして他の車との差別化を図りたくなるものですね。
スポーツカーのカスタムと言えば、やはり定番はエアロパーツの取付けでしょうか?ロードスターにも専用のエアロパーツが各メーカーより発売されており、オーナーが自分の好みで思い思いの愛車を作る事が出来ます。ロードスターの場合はまた純粋なスポーツカーですから、ドレスアップ目的のエアロという以外にも走行性能を上げる事が目的とおっしゃる方も多いかも知れません。
これらの改造に関しては器用な方はご自分でも装着されているようですが、出来ればサービス工場にロードスターを持ち込み、確実な取付けをお願いしたいところです。エアロパーツは大きく重量もありますので、万一取付けの不具合等で走行中に脱落する事があれば大きな事故につながります。愛車のドレスアップも安全性に裏打ちされて初めて楽しめるというものです。
エアロパーツの取付けられたロードスターは一層スポーティーでアグレッシブなデザインに変身します。自分にとって最高のセッティングの車を最高にドレスアップして走らせる楽しみは、車好きにとってはこれ以上の贅沢な遊びは無いかも知れません。自分の個性に合わせた自慢の愛車で是非素敵な時間を末永く楽しんで下さい。



純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD