メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
ロードスターにも似合うLED | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> ロードスター NCEC

ロードスターにも似合うLED

車のカスタムや改造に関心のある方々に最近人気のパーツがLEDです。LEDは手頃な価格で鮮やかな明るい光を放ち、しかも消費電力が低く寿命が長い、と取付けに際して非常にメリットの多いカスタムパーツなのです。日本を代表するスポーツカーであるマツダロードスターもファンの間で盛んにカスタムが行われる一台で、やはりLEDは気になるパーツではないでしょうか?
ロードスターの魅力はコンパクトな車体とダイレクトな走行性能で、歴代ロードスターはスポーツカーの生産数としては世界一の記録を持っています。そんなロードスターにも、LEDのクールで鮮やかな光は良く似合います。ポジションランプやウインカー、ルームランプなどオープンカーということで何かと目に付くロードスターのエクステリアを更にドレスアップしてくれます。
LEDカスタムの多くは、DIY感覚で気軽にユーザー自身が行う事が出来る内容が殆どです。商品によっては純正パーツとLEDパーツを入れ替えるのみで機能する物も多く、安心して取付け出来ます。しかし工作が苦手であったり、作業する時間が取れない忙しいロードスターオーナーの方は愛車をショップに持ち込みして依頼すれば良いでしょう。
現在はエコ志向、実用重視でロードスターのような車にとってはなかなか生きてゆく事が難しい時代なのですが、そこにあるだけであたりの雰囲気が華やかになるスポーツカーは、まだまだみんなの目を楽しませ続けて欲しいものです。



純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD