メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
86 LED | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> トヨタ86

86 LED

FT-86は特殊なエンジンが搭載されていたり、エクステリアデザインや重心の低さなど様々な部分においてスポーツカーらしさを垣間見ることができます。

やはりカッコイイ車の代名詞とも言えるのがこのFT-86ではないでしょうか。

そんなFT-86をさらにカッコイイものにしてみませんか?

カスタマイズを行うことでさらにいろんな部分のかっこよさを表現することができます。

ここでは、意外と簡単にFT-86をさらにかっこよくすることができるカスタマイズをご紹介していきたいと思います。

それはLEDの実装です。

インテリアにもエクステリアにも様々な照明があります。

これらの照明をLED化させることで純正のFT-86の照明とは大きく異なる輝く照明を放つことができます。

LEDに交換することができるランプはブレーキランプやポジショニングランプなどはもちろんのこと、インテリアの様々なランプもLED化させることができます。

特に夜間の場合、インテリアのランプをLEDにしておくことで非常に明るくなります。

室内照明というのは純正の場合、少し暗いと感じたことはありませんか?

気にならないかも知れませんが、FT-86の車内照明をLEDにすることで大きな変化体感することができるでしょう。

LEDを使うことができる部分のLED化の作業はご自身で簡単に行うことができます。

LEDは寿命も長く、それでいて光量が多いということで非常に経済的でもあります。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD