メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
86 HID | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> トヨタ86

86 HID

トヨタには様々な車が販売されています。

プリウスやアクアなどハイブリッドの車が非常に注目を集めていますが、そんな中でスポーツカーとして注目されている車があります。

それはFT-86という車です。

この車は、トヨタとスバルの両社によって共同で開発された車でそれぞれの会社の技術が駆使された最新のスポーツカーです。

スポーツカーですのでやはりいろんなカスタマイズを行って自分だけのカスタマイズカーを作っていきたいものです。

そもそもこのFT-86という車は、カスタマイズ前提のグレードがあります。

下位のグレードなのですが、いろんなパーツがすぐに取り替える前提ということでそのままでは走行できないくらいの簡素なものが取り付けられているのです。

ですからこのグレードのFT-86を購入して自分でいろんなドレスアップを楽しんでいきましょう。

ちなみに下位のグレードのFT-86になりますので値段は一番安く設定されています。

その分の費用をそれぞれのパーツに回すことができるでしょう。

ここでご紹介するパーツはライトのHID化です。

HIDランプというのは普通のものよりも非常に明るく照らすことができます。

HIDのランプにすることで確実に視認性を向上させることができるのは言うまでもないでしょう。

HIDのランプの取り付けは簡単に行うことができます。

FT-86のカスタマイズの第一歩としてHID化させるというのも良いのではないでしょうか。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD