メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
86 バンパー | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> トヨタ86

86 バンパー

スポーツカーに乗る魅力は様々なものがあると思います。

トヨタのFT-86という車がありますが、この車も非常に多くの方に人気のあるスポーツカーです。

このFT-86ですが、やはりカッコイイというイメージがあると思います。

街中などで見かけるFT-86はどれをみてもかっこいいと思われるかも知れません。

あなたのFT-86をさらにカッコイイものにすることができる方法があります。

ノーマルの状態でも十分なのですが、さらにかっこいいものにするにはやはり様々なパーツを取り付けたり、純正のパーツを取り替えることでしょう。

いろんなパーツがありますが、やはりマフラーやバンパーなどのように目立つ部分を交換することで効果的なカスタマイズを行うことができるでしょう。

このFT-86ですが、ユーザーがカスタマイズすることを前提とした仕様になっていますので、バンパーなどは非常に簡素なものが取り付けられています。

もちろんグレードにもよりますが、RCと呼ばれる競技用の仕様のグレードの場合はそのままではなかなか走ることができないようなバンパーになっています。

ですからFT-86のRCグレードの方はとにかくバンパーを取り替えていきたいところです。

FT-86のRCグレードは他にも様々な部分においてカスタマイズが必要になってきます。

どのようにカスタマイズするのかを考えてRCグレードをドレスアップしていくことがFT-86オーナーの醍醐味ではないでしょうか。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD