メンテナンスDVD
電話注文 0745-60-3590 (平日 9:30-18:30)
86 パーツ | 知らなきゃ損する自動車のドレスアップ
>> トヨタ86

86 パーツ

FT-86というトヨタから販売されているスポーツカーがあります。

スポーツカーの魅力には様々なものがあると思います。

まずはその走破性でしょう。

サーキットなどで走らせることでその走破性を確かめることができます。

そしてそのデザインにも魅力があると言えるでしょう。

このFT-86も水平対向エンジンやFRなどという独特のパッケージと低い重心から美しい曲線美を誇るそのデザインはやはり多くの方を魅了していることでしょう。

また、インテリアもスポーツカーならではの雰囲気を醸し出しているのがこのFT-86です。

そんなFT-86ですが、様々なパーツを取り付けることでさらにあなたの個性を出すこともできるでしょう。

さらには、他のFT-86との差別化も図ることができます。

やはりエクステリアのパーツが目立ちますので人気を集めているのですが、インテリアのパーツもたくさんありますのでインテリアのカスタマイズを行われる方もたくさんいらっしゃいます。

そんなFT-86ですが、専用のパーツはたくさん販売されています。

ほとんどのパーツを自分で取り付けることができますので一度に行うのは大変かと思いますので徐々にいろんなパーツを使ってあなただけのFT-86にしていきましょう。

パーツの取り付けには難易度がありますのでまずは簡単に取り付けることができるパーツからはじめてみてはいかがでしょうか。

自分で取り付けるのは時間がかかるかも知れませんが案外楽しいものですよ。




純正パーツの取り外し・取り付けはメンテナンスDVD